SSブログ

池田牧場 [旅・おでかけ]

滋賀県の永源寺の近くにある、池田牧場へ行きました

駐車場で車を停めようとすると、前をうさぎが横切りました[exclamation×2]

野うさぎ??

いえ、飼育されているうさちゃんでした(近くにゲージがありました)

うさぎの隣には、にわとりさんもいました

他にも、コイ・かも・ひつじ・うまが見れました[わーい(嬉しい顔)]

娘2人は大喜び[揺れるハート]

ひつじさんは、ちょっとふとっちょでした(笑)

うまさんは、まっしろでした[ぴかぴか(新しい)]

161103_152400_ed.jpg
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

馬爺

一寸見ぬ間に大きくなりましたね、今2歳くらいですかね。
by 馬爺 (2016-11-08 14:38) 

なまけもの

馬爺さん
えぇ、大きくなりました~!
もう少しで2歳です^^
by なまけもの (2017-01-03 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。