SSブログ

青汁 健康三葉 試してみたよ!コレはおいしい!! [食べもの・飲みもの]

ベータ食品株式会社の 青汁 健康三葉
通販 美味しい  青汁 健康三葉 国産  ベータ食品株式会社

これね、青汁っぽくないよ[exclamation×2]
今まで試した中で一番おいしい青汁やった[exclamation×2]

届いた.JPG

まずは普通にお水にといてみたよ
粉.JPG
粉自体はね、青臭くない!!
さらさらで、お茶の炒った香りがするよ

水.JPG
おっ[exclamation&question]めっちゃ溶けやすいわ[揺れるハート]
ちょっとほっといても沈殿とかまったくないし、しっかり溶け切った[わーい(嬉しい顔)]

まずは、こわごわのんでみたけど・・・
えっ?コレホンマに青汁??
なんかほのかに甘い[ぴかぴか(新しい)]
青臭くないし、繊維をたべてるとゆー感じがなくすっとのめるよ~

次はもっとのみやすいように!?牛乳とはちみつにとかしてみよ[わーい(嬉しい顔)]
牛乳120ミリにはちみつを小さいティースプーンに1杯をまぜまぜ・・・

牛乳.JPG

うまっ[ぴかぴか(新しい)]
コレ 抹茶ミルク みたい[揺れるハート]
ゴクゴクのめる[ひらめき] ってゆーかおかわりしたい感じ[揺れるハート]

いや~コレは久々にヒットしました[ひらめき]

オンラインショップで売ってるよ~ → http://www.beta-k.com/html/newpage.html?code=13

通販 美味しい  青汁 健康三葉 国産 
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 14

コメント 4

やま

こんにちは
青汁飲んでます!
by やま (2011-10-16 13:05) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
青汁に牛乳は合いますね。私もよくやります。

やっぱり母親にとっては子供はいつまでも子供なんでしょうね。
by オカジュン765 (2011-10-16 14:27) 

なまけもの

やまさん
青汁続きますか?
今まで続かなかったけど、この青汁なら続けられそうな気がします^^
by なまけもの (2011-10-16 16:18) 

なまけもの

オカジュン765さん
オカジュンさんも青汁のまれるんですね^^

そうなんでしょうね、自分のとこでは気づかないけど、他人の家族を見るとよくそう思います
by なまけもの (2011-10-16 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。