SSブログ

めぐり~ぬ これめっちゃあったかい! [健康・美容]

webshop温むすび の めぐり~ぬ

161023_083653_ed.jpg

めぐり~ぬは、足の冷え・むくみ・かかとのがさがさをケアするサポーターです[わーい(嬉しい顔)]

161023_083754_ed.jpg
上の写真の上側が表、下側が裏向けた写真です

着圧ソックスみたいに、締め付けすぎずに、ほどよい圧で足をあたためてくれます[揺れるハート]

かかとの部分は、特別な造りになっていて、かかとがしっとりします
これね、本当にしっとりしてくれます[ぴかぴか(新しい)]

実際に履いてみたところ・・・[左斜め下]
161023_084008_ed.jpg  161023_083941_ed.jpg

夜、これをはいて寝ると足がポカポカ[黒ハート]
朝起きたらかかとはしっとりしていました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 1

温むすび・モニプラ担当

なまけもの様

こんにちは、温むすびモニプラ担当です。
この度は、素敵なレポートをありがとうございました!
めぐり~ぬのあたたかさと、かかとのしっとり感にご満足いただけ、大変うれしく読ませていただきました。
これからの寒さが気になる季節にも引き続きご愛用くださいませ!
またのモニプライベントへのご参加、心よりお待ちしています。
by 温むすび・モニプラ担当 (2016-11-02 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人をダメにするベッド池田牧場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。