SSブログ

KOIKEYA PRIDE POTATO インペリアルコンソメ [その他]

株式会社湖池屋KOIKEYA PRIDE POTATOシリーズ

インペリアルコンソメ
2017-11-22T13:17:26.jpg

和牛、帆立、伊勢海老のコンソメです[ぴかぴか(新しい)]
171122_132518_ed.jpg

まさにインペリアル(最上級)って感じですよね[わーい(嬉しい顔)]

パッケージの側面もこだわっています
171122_132535_ed.jpg

そしてお味は・・・
2017-11-22T13:17:26.jpg

とってもおいしい!!
本当に、エエとこの黄金色に透き通ったコンソメスープ のようなお味です[揺れるハート]

味が濃く辛すぎないんです!だからパリパリなんぼでも食べられちゃいます[るんるん]

KOIKEYA PRIDE POTATO シリーズのほかの味も食べてみたくなりました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

馬爺

今年一年ありがとうございました、今日で今年は終わりになります新年も5日から始めますのでまたよろしくお願い致します。
by 馬爺 (2017-12-29 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。