SSブログ

寒い冬は あったかいシチュー がとってもおいしいです♪  [食べもの・飲みもの]

エスビー食品 濃いシチュー  が最近気に入っています

濃いシチュー クリーム と 濃いシチュー ラクレットチーズ の2つがあったので両方食べてみました

まずは、濃いシチュー クリーム
2018-01-23T13:35:57.jpg 2018-01-23T13:35:57.jpg

具は人参と玉ねぎとジャガイモ、そして鶏肉・・・

シチューはあつあつをフーフーして食べるのがとってもおいしいです[わーい(嬉しい顔)]
2018-01-23T13:36:38.jpg

濃いシチュー ラクレットチーズは、
パッケージの裏にフォンデュソース牛乳と湯で簡単にできると書いていったので、やってみました[るんるん]
2018-01-23T13:35:57.jpg
2018-01-23T13:35:57.jpg 2018-01-23T13:35:57.jpg

ちょっと牛乳を入れ過ぎてしまったような気がするけれど・・・
2018-01-23T13:35:57.jpg

かけフォンデュってことで。。。チキン、蒸した野菜、パスタ、パンにかけてみました~[わーい(嬉しい顔)]
2018-01-23T13:35:57.jpg 2018-01-23T13:35:57.jpg 2018-01-23T13:35:57.jpg 2018-01-23T13:35:57.jpg

お味は・・・うん、やっぱり牛乳入れ過ぎたのか、少しチーズ感が薄かった[もうやだ~(悲しい顔)]

でもとってもおいしかった~!本当に簡単にできたしまたやってみたいです[るんるん]
nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

馬爺

寒い時にはシチューは温まっていいですよね、具は何を入れますか?
by 馬爺 (2018-01-24 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。