SSブログ

エタリテ ローション2(とてもしっとり) [健康・美容]

ちょっとリッチな化粧水を使っています

シャルレ の エタリテ ローション2(とてもしっとり)
161105_064332_ed.jpg

なんだか、見た目も高級そうでしょ[ぴかぴか(新しい)]

これね、商品名通り、お肌がとてもしっとりします[黒ハート]

ほんの少し黄がかった色で、水よりほんの少しとろみがあるようなテクスチャーです
161105_064354_ed.jpg

香りは特に感じません

お顔に手でなじませると、すぅっと浸透していきます
お肌になじむと、お肌と手がペタペタとくっつくような感じです
ほんと、とてもし~っとりします[揺れるハート]

自分の手に残ったものを乾燥肌の娘のお肌に軽くつけると、お肌がプルンプルンになってました[exclamation×2]
(うらやましい・・・)

少しの間使ってみて、特にトラブルもなくお肌の調子もいい感じです
うるおっていてお肌が柔らかくなった感じがします[るんるん]



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

池田牧場玉露園 こんぶ茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。