SSブログ

玉露園の お徳用こんぶ茶 、やっぱり便利! [食べもの・飲みもの]

玉露園「お徳用こんぶ茶」
こんぶ茶.jpg

玉露園さんのお徳用こんぶ茶、便利です~

コロナの影響で昼食もしっかり作らなくっちゃいけなくなり、何作ろうかな~って悩む毎日・・・。

このこんぶ茶が大活躍してくれました[ぴかぴか(新しい)]

さらっと溶けやすい顆粒です
だしアップ.jpg

こんぶちゃとして飲んでも、おいしいんです。
料理に使うと簡単においしくなりますよ~

お茶漬けはもちろん・・・
おちゃづけ.jpg

カレーうどんや温かい具だくさんうどん・・・[るんるん]
カレーうどん.jpg うどん.jpg

子どもたちもパクパク食べてくれましたよ~[るんるん]

玉露園
nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 1

카지노사이트

<a href="https://www.skorium.com /">카지노사이트</a>
<a href="https://thedropshippingnomad.com /">카지노사이트</a>
<a href="https://www.legumassociates.com /">카지노사이트</a>

by 카지노사이트 (2020-11-02 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。