SSブログ

サッポロ プレミアム アルコールフリー  のんでみたよ [食べもの・飲みもの]

サッポロのプレミアムアルコールフリー[ビール]

うちね、ビールはね、あんまりおいしくのめないんです・・・
お子ちゃまやから苦くっておいしいとは思えない[たらーっ(汗)]

ノンアルコール.JPG
これね、ノンアルコールやのにビールみたいやよ[exclamation×2]
全然苦くない[ぴかぴか(新しい)] だからのみやす~い[るんるん]

んでね、なんか香りがいい[ぴかぴか(新しい)]

なんて表現したらいいんかわからんけど、黄金糖みたいな香りがする・・・
nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 10

alba0101

ご訪問&お見舞いのコメントありがとうございます^^
今庄365ですね...スキー専用のゲレンデですよね(^^)
スキーをしていた時に行きたいと思っていたゲレンデですv

黄金糖...なつかしいです...
国内便に乗ると一粒もらえた様な記憶が...

by alba0101 (2012-02-16 11:54) 

くぼたん

最近ノンアルな飲み物が
やたらと話題になっていますね

by くぼたん (2012-02-16 11:56) 

唐津っ子

私はアルコールフリーの中ではキリンフリーがお気に入りです.
でも,サッポロビールのフリーは飲んだことないなぁ
by 唐津っ子 (2012-02-17 00:38) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おきにです。
ビール狂の私にとって、このノンアルコールビールの意味がわかりません。ノンアルコールならわざわざ苦みを味わうより、コーラやジンジャエールを飲みますね。不思議な飲み物です。
by オカジュン765 (2012-02-17 09:07) 

なまけもの

alba0101 さん
今庄ご存知でしたか^^
そうです、スキー専用のゲレンデでした。
へたっぴのうちには気持ちよくすべれるところでした♪


by なまけもの (2012-02-17 10:50) 

なまけもの

くぼたんさん
飲酒運転の問題もありますもんね。
お店でもよくみかけるようになりました。
by なまけもの (2012-02-17 10:51) 

なまけもの

唐津っ子さん
キリンフリーがおいしいですか^^
実はこれ、いただきものなのです・・・
by なまけもの (2012-02-17 10:52) 

なまけもの

オカジュン765さん
実はコレいただきものなのです^^;
甘いの大好きなうちは、ビールも苦手なので、実はこれも2口ほどのんだだけで父にパスしました^^;
ビール好きな方からすれば、ビールとノンアルコールのビールは全く違うんでしょうね。
うちは、のんでも違いがあまりわかりませんでしたが^^;
by なまけもの (2012-02-17 10:56) 

マーチャン

最近のノンアルコールはレベルが高いと聞きますね。
私はウィスキーなので飲みませんが、
夏になったら飲んでみようかな。(ドライブしながら)
by マーチャン (2012-02-17 18:39) 

なまけもの

マーチャンさん
ウィスキーですか、なんかかっこいいなぁ・・・^^
私もいろいろなお酒がのめるようになりたいです
by なまけもの (2012-02-17 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。