SSブログ

カントリーマアム とちおとめ [食べもの・飲みもの]

不二家カントリーマアムってゆうお菓子を知っていますか?

うち、これ大好きなんですよ~[揺れるハート]

これね、小腹がすいたときのチョイ食べ用に家では常備してます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

そのカントリーマアムのとちおとめ味を姉貴にもらいました[揺れるハート]
おみやげカントリーマアムとちおとめ.JPG おみやげカントリーマアムとちおとめ 中身.JPG おみやげカントリーマアムとちおとめ半分.JPG

どこで買ったん~??

職場でもらった~

ってことなので、普通に売ってるのかお土産の地域限定とかなのかはよくわかんないけど[たらーっ(汗)]

しっとりしてるんよね、コレ[るんるん]ちょっと温めてもおいしく食べれるけど、めんどいからそのままで(笑)

おいしかったよ~[るんるん]
いちごの味もちゃんとわかったよ[ぴかぴか(新しい)]

甘いのが苦手な人にはカントリーマアムは向かないかもしれないけどね[バッド(下向き矢印)]

nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 10

みぃにゃん

たまにレンジで暖めて食べます!最近はイチゴフレーバーの商品が沢山出ていますね。
by みぃにゃん (2012-02-02 16:03) 

なまけもの

みぃにゃんさん
私もたまにレンジであたためます^^
イチゴの季節になってきましたよね~^^
by なまけもの (2012-02-02 22:47) 

唐津っ子

カントリーマアム,私も大好きです(笑)
とちおとめ味が出ているのは初めて知りました.
by 唐津っ子 (2012-02-03 01:06) 

なまけもの

唐津っ子さん
大袋でとちおとめ味があるならとってもほしいです^^
by なまけもの (2012-02-03 08:14) 

ツギサー

カントリーマーム、美味しいけど甘さで歯が浮く感じがします。
by ツギサー (2012-02-03 08:54) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
今日の昼から明日明後日までは少し緩むようですが...
また寒気が来るようですね...(汗)
暖かくして下さいね(^^)/
カントリーマアム...美味しいですし...何故か私の中では特別感があります...v
by alba0101 (2012-02-03 10:33) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
カントリーマウムが新発売されたときは衝撃的でしたね。クッキーが軟らかいんですから。でも私が好きだったマクビティのクッキーは見なくなりました。小麦胚芽入りの食感が好きやったんですが。
by オカジュン765 (2012-02-04 00:20) 

なまけもの

ツギサーさん
結構甘いですよね~。
だから、私の大好きな紅茶よりコーヒーの方がよくあうなって思います^^
by なまけもの (2012-02-04 10:48) 

なまけもの

alba0101 さん
カントリーマアムほんとおいしいです^^
特別感ですか♪ なんででしょうね~^^
by なまけもの (2012-02-04 11:14) 

なまけもの

オカジュン765さん
軟らかいクッキーって確かに新発想ですよね^^
マクビティのチョコビスケットが好きです^^

by なまけもの (2012-02-04 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。