SSブログ

明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス おいし~い! [食べもの・飲みもの]

うちん家にバターはありません  使うのはマーガリンです
パンに塗るのも料理に使うのも、スイーツ作るのも・・・

マーガリンを冷蔵庫から出して、やわらかいパンに塗ったことあります?
マーガリンが固くって、パンがにゅにゅにゅってめくれちゃったことないですか??
うちはあります[バッド(下向き矢印)]

そう、そんな悩みも解消してくれるってゆう、優れもの[左斜め下][exclamation×2]

明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 
クリーミースムース.JPG

た~っぷりパンに塗って食べてね~って書いてたからたっぷりめに・・・
たっぷり塗ろう.JPG ぬってみた.JPG

うん、ほどよい塩味でおいし~い[るんるん]
でも、やりすぎは禁物[がく~(落胆した顔)]
たっぷり塗った食パンを2枚食べて仕事に行ったら、気持ち悪かった[たらーっ(汗)]

最近毎朝これ塗ってパン食べてます[揺れるハート]

んでね、バーコードがかわいいねん(笑)
バーコード.jpg
あと2種類あるらしいけど、まだみたことないな[たらーっ(汗)]
nice!(38)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 19

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
そうですよね...でも...
今日は晴れて着ました(^^)//

by alba0101 (2012-03-10 10:50) 

瓶二郎

こんにちは
美味しそうですね♪
by 瓶二郎 (2012-03-10 12:02) 

くぼたん

バーコードおもしろい!
そんなのもあるんだあ!

by くぼたん (2012-03-10 15:00) 

twinkle☆star

パン大好きだから、やってみよっと!
by twinkle☆star (2012-03-10 16:14) 

りぼん

nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2012-03-10 17:47) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
ヤマザキのふんわり食パンによさそうですね。
バーコードNICEアイデアですね。基本的に線の幅と間隔でわかるんですから。
by オカジュン765 (2012-03-10 20:35) 

唐津っ子

昔は給食の影響か,マーガリンは好きだったんですが,
最近はもっぱらバターですね.暖かご飯に乗せても食べれるし(笑)

パン柄のバーコード.よく考えていますね.感心します.
by 唐津っ子 (2012-03-11 01:01) 

マーチャン

美味しそうなマーガリンですね~。
仙台にある「石井屋」の食パンが食べたくなりました。
by マーチャン (2012-03-11 18:07) 

ameya

わー、このバーコードかわいらしい(^_^)
by ameya (2012-03-12 08:33) 

なまけもの

alba0101 さん
晴れてぽかぽかの日がくれば、雪降るくらいまた寒くなったり雨が降ったり・・・
早く春がきてほしいです^^;
by なまけもの (2012-03-12 09:35) 

なまけもの

瓶二郎 さん
おいしいですよ♪ 食べやすくって1パックすぐになくなっちゃいました^^;
by なまけもの (2012-03-12 09:39) 

なまけもの

くぼたんさん
よく考えられていますよね^^
by なまけもの (2012-03-12 09:39) 

なまけもの

twinkle☆star さん
私もパン大好きです^^毎日これで食べてますよ♪
by なまけもの (2012-03-12 09:40) 

なまけもの

りぼんさん
ご訪問ありがとうございます^^
by なまけもの (2012-03-12 09:46) 

なまけもの

オカジュン765 さん
初めてコレ使うときはヤマザキの白いふんわり食パン使いました^^
バーコードってそんな仕組みやったんですね^^;
by なまけもの (2012-03-12 09:47) 

なまけもの

唐津っ子さん
唐津っ子さんとこはバター派ですか^^
あ、ご飯にバターのっけてしょうゆちょろってするの、私も大好きです^^
by なまけもの (2012-03-12 09:52) 

なまけもの

マーチャンさん
えぇ、とってもおいしいですよ^^
「石井屋」さんのパン、ふわっとしてるんですか^^?
私もおいしいパン屋さんのパンが食べたくなっちゃいます♪
by なまけもの (2012-03-12 09:55) 

なまけもの

ameyaさん
かわいいですよね、このバーコード^^
思わず写真とっちゃいましたよ(笑)
あと2種類あるらしいんですけど、そちらも気になります^^
by なまけもの (2012-03-12 09:56) 

taka

パンにマーガリンやバターは余り使いません
料理に使うのでバターを買っています
by taka (2012-03-12 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。