SSブログ

奈良公園へおでかけ! 千壽庵吉宗 でお土産^^ [食べもの・飲みもの]

奈良公園へおでかけしました

娘たちにとってはちょっと遠いんやけどね・・・

お目当ては、鹿さんです[わーい(嬉しい顔)]

いや、鹿は近くの山でみれるから別にいいんやけど、野生のは近寄れへんし・・・てことで行ってきました

3歳の娘は、ちょっとこわかったみたい

1歳の娘は、「ワンワン!」ってゆってた(笑)
そして、興味津々!めっちゃ近寄っていってた!

鹿せんべいをあげたいけど、持った瞬間でっかい鹿がおそってくるから娘はこわかったみたいです
ちいさくってかわいい鹿さんにあげたかったみたい^^

寄ってくる鹿たちに「ないよ!もーない!」ってやってたら・・・
1歳の娘が・・・
「ナイ!ナイッ!」
・・・言葉を一つおぼえました(笑)

帰りに 千壽庵吉宗 奈良総本店 でおみやげを買って帰りました[るんるん]

でーっかいみかさまんじゅう と わらびもち を買って帰るのが奈良に来たときは楽しみなんです[ぴかぴか(新しい)]

こんなかわいいのもあったから買って帰りの車の中で3歳の娘とパクッと食べました[揺れるハート]
160924_122857_ed.jpg
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

馬爺

お子さんも言葉を覚え始めると早いですよ、まんま~から言うようになり一寸意味不明な言葉を発するようになりますね。
我が娘達もやっと子育ても中盤になって少しは楽になったようですがまだまだですよ。
頑張らないといけませんね。(^_-)-☆
by 馬爺 (2016-10-03 19:48) 

なまけもの

馬爺さん
本当に早いですね!今がまさにそのときという感じのわが娘です。
ここ数日で急激に言葉のまねっこが始まってきました。
by なまけもの (2016-10-23 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。