SSブログ

日本盛 日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり [健康・美容]

日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり
 160918_065219_ed.jpg

日本盛はよいお酒~[るんるん] のCMでよく知られる日本盛株式会社の化粧水です

日本盛の プモア という化粧水を使ったことがあって、
どっちが自分のお肌にあうかな~って比べてみました[わーい(嬉しい顔)]

日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり  は、たっぷりってゆーだけあって 550mlの大容量[exclamation×2]

中身は、ほんの少し白濁した色で、水よりほんの少しとろみが感じられるテクスチャーです
160918_065237_ed.jpg
香りはローズの香りでとても良い感じです[揺れるハート]

浸透力もよくお肌にすっとなじみました
ただ、つけたあとのお肌が少しペタペタする時があるかなぁ・・・と思いました

お肌はしっとりするし、やわらかくなるし使い心地はよかったです

プモアと比べると・・・
コストパフォーマンスは、日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり  の勝ち[exclamation]

うちのお肌にあうかどうかでいうなら・・・
使い心地は、 プモアの方がよかったかなぁ・・・・
(高いだけあるというような感じ!?)

でも、日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり の ほんのり香るローズの香りがとっても気に入りました[黒ハート]

もう少し使い続けてみてお肌の調子もみてから考えたいです

日本酒のたっぷり保湿化粧水

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 2

馬爺

やはり日本酒は肌にいいのかな?
よく溢すとそれを手に塗りこんで居る仲居さんが居ますが行くご存知なんですね。
by 馬爺 (2016-10-06 10:31) 

なまけもの

馬爺さん
日本酒、お肌にいいのかも!です^^
溢すと手に塗りこむ!?もったいない精神ですね
by なまけもの (2016-10-23 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。