SSブログ

玉露園の減塩梅こんぶ茶 [食べもの・飲みもの]

涼しくなってきたので、もうあったかい飲み物が恋しくなってきました[わーい(嬉しい顔)]

玉露園減塩梅こんぶ茶
  160902_180946_ed.jpg

この梅こんぶ茶は、玉露園のものなのですが・・・
この玉露園さん、今年で創業100周年を迎えるそうです[どんっ(衝撃)]

この減塩梅こんぶ茶は、ホット でも アイス でもどっちでもおいしいです[揺れるハート]

160915_095513_ed.jpg
粉末タイプでさっと溶けますよ[るんるん]

梅の果実が目に見える大きさで入っていて、これも結構おいしいポイントです[黒ハート]
 160915_095706_ed.jpg
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

馬爺

昆布茶は好きですよ、料理の出汁にも使っております。
by 馬爺 (2016-09-16 09:54) 

なまけもの

馬爺さん
私も昆布茶大好きなんです!そして馬爺さんと同じように料理の出汁にも使っています^^
by なまけもの (2016-10-03 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。