SSブログ

カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味 と 贅沢とろみフカヒレスープ味 [食べもの・飲みもの]

カップヌードル初のプレミアムタイプ が発売されていますよ[ぴかぴか(新しい)]

贅沢だしすっぽんスープ味 と 贅沢とろみフカヒレスープ味
160910_105823_ed.jpg160910_105835_ed.jpg
160910_105651_ed.jpg

なんかパッケージ自体もこってて リッチ な感じですよね(笑)

中身はこんな感じです・・・
160910_105732_ed.jpg 160910_105740_ed.jpg

お湯を注いでできあがり・・・
160910_110657_ed.jpg 160910_110651_ed.jpg

どっちもおいしかったけど、、、子どもには味がだいぶ濃かったみたい[たらーっ(汗)]

すっぽんもフカヒレも食べたことないから、こんな味ですっていう表現がいまいちできない[たらーっ(汗)]

スッポンスープ味の方は、クコの実が入ってて見た目がいい感じ[るんるん]
ショウガの味が少ししておいしかったです

フカヒレスープ味の方は、とろみがすごい!!
ものすごくとろんでるから、スープがどろっとしてて麺にからみついてきて良い感じでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

馬爺

お子さんにすっぽん味は向いていない気がしますけれどね、(^_-)-☆
あの魚にもに似ているんで驚きました。
お子さん大きく成られてでしょうね。
by 馬爺 (2016-09-13 12:35) 

なまけもの

子どもにはすっぽんもフカヒレもいらないですね^^;
ごくふつ~の味が一番です!

by なまけもの (2016-09-15 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。