SSブログ

久々にパソコンをさわれる時間ができた! [困りごと]

今日はお仕事がお昼からです
めっちゃひさびさ~[わーい(嬉しい顔)]

子どもが2人になって、毎日バタバタ生活してたら パソコンの電源を入れているひまもない・・・[たらーっ(汗)]

世のお母さんたちは毎日どうやって生活しているの?

自分の時間がほしかったら、寝る時間を削るしかないのかな??
(うちは娘と一緒に寝て朝に少しだけ早く起きています)

フルタイムでお仕事してたら、家事するひまないよー!!

保育園お迎え行って、帰ったら夕飯作って、お風呂に入って、洗濯して、寝る

毎日この繰り返しだ・・・

本当なら、娘たちを寝かしつけてから用事したり自分のことしたりしたらいいんやろうけど・・・
寝かしつけながら一緒に寝入ってしまう[たらーっ(汗)]

またすきま時間をみつけてブログアップしていけたらいいな~と思っています

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

馬爺

え~~お子さん二人に成ったんですか?
それは大変ですね、娘達もフルに仕事しておりますが我が家は二人の娘とも公務員ですから一人は責任ある地位ですから残業もあります、もう一人は教職印ですからいつが帰れるときだかって感じですが二人とも保育園には私がすべてお迎えに行ったりしましたのでその点はいいとおもいますね、今でも塾へは送り迎えしております。
大変ですが時間作ってブログ書くだけでもいいのではないですかでは頑張ってくださいね。
コメントありがとうね。
by 馬爺 (2016-09-02 15:21) 

なまけもの

馬爺さん
そうなんです、娘2人になりました^^
家族の支えがあると本当に助かります!
馬爺さんもお孫さんの保育園送迎などされているんですね^^
by なまけもの (2016-09-06 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。