SSブログ

明色美顔石鹸 さっぱりして気持ちいいです [健康・美容]

明色化粧品の明色美顔石鹸
明色美顔石鹸.JPG

食生活が悪いのかホルモンバランスの関係なのか、最近お肌が荒れてて・・・
ニキビまでできるようになっちゃって・・・[たらーっ(汗)]

んで、明色美顔石鹸を試してみることにしました[わーい(嬉しい顔)]

白くてとても大きな石鹸です
明色美顔石鹸  石けん.JPG
香りもありますよ。ハーブ系のような柑橘系のようなすっと爽やかな香りです

ネットで泡立てるとしっかりした泡ができました
泡.JPG
片手で作ったから写真はイマイチな泡ですが[たらーっ(汗)]
泡の持ちもよかったです

洗い上がりは、さっぱりです[exclamation×2]
だけど、つっぱることもなくすっきりした感じがしました

お肌の荒れも少しマシになりました[るんるん]
明色化粧品(桃谷順天館グループ)

インターネットで売ってるよ→ http://www.meishoku.co.jp/catalogue/bigan/
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。