SSブログ

ミヨシ石鹸の無添加素材こだわり泡の洗顔せっけん  泡で出るから便利やよ! [健康・美容]

最近の朝洗顔はコレ使っています[左斜め下]

ミヨシ石鹸の無添加素材こだわり泡の洗顔せっけん
   泡の洗顔せっけん.JPG

プシュッとすると白くて軽めの泡が出てきます
泡.JPG

洗顔中は泡消えなかったけど、結構軽めで崩れやすい泡という印象を持ちました・・・

香りは特に感じません

すすぎはとっても簡単、するっと落ちました

洗い上がりのお肌はとてもさっぱりとした感じです

化粧水とか何もせずにちょっとほっておいたら、つっぱってしまいそうな感じです[あせあせ(飛び散る汗)]

泡で出てくる石鹸っていうのはとっても便利です
特に忙しい朝には重宝しています[るんるん]


インターネットで売ってるよ  

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。