SSブログ

ガラスコーティング剤 クア・ブロー Qua-Blow 簡単きれいにピッカピカ! [便利]

ガラスコーティング剤 クア・ブロー Qua-Blow
   クアブロー.JPG
ガラスコーティング剤 クア・ブロー Qua-Blow

これね、とても気に入りました[黒ハート]

車のボディや携帯、お風呂やテーブル・・・いろんなところに使えます。

このクアブローガラスコーティング剤です[るんるん]

透明の液体で特ににおいは気になりませんでした

使い方も簡単、シュッとスプレーして吹き上げるだけ[るんるん](汚れは落としてから使ってくださいね)
すると、ピッカピカになります[ぴかぴか(新しい)]

なんと手ざわりまでつるつるになりました[揺れるハート]

何度も繰り返し使うことでピッカピカ度が増すみたいです[手(チョキ)]

前.JPG 後.JPG 左がする前、真ん中がコーティング後。写真の撮り方が悪いから全然わかんない[たらーっ(汗)]

後2.JPG
上からじゃなく斜めからとってみた・・・これでもわかりにくいね[たらーっ(汗)]


車のボディに使ってみたかったけど、洗車するのが面倒で[たらーっ(汗)]
いつも旦那がしてくれているもので[たらーっ(汗)]
だから身近にあるものばっかりやけど楽しくってたくさんやっちゃいました(笑)

携帯もデジカメもピカピカのつるつるです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 3

お掃除ソムリエ

こんにちは!
ご使用頂きありがとうございます。
事前にお掃除しておけばキレイに仕上がります。
ご不明な点はお気軽にメッセージください!
これからもよろしくお願いいたします、、、
山下
by お掃除ソムリエ (2014-04-26 17:07) 

唐津っ子

これは使ってみたいです(嬉)
by 唐津っ子 (2014-04-28 23:48) 

なまけもの

唐津っ子さん
これ、結構気に入りましたよ、うちは^^
使いやすいです
by なまけもの (2014-05-08 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。