SSブログ

ノンシリコン柔軟剤 マイランドリー 薔薇の香り とってもいい香り~♪ [製品]

娘の肌荒れがひどいです・・・[ふらふら]
乾燥してボリボリかいちゃうし、クリームぬって保湿するけど追いつかず・・・

せっけんを変えてみたりしてるけどイマイチ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

そこで洗剤と柔軟剤を変えてみよう[ぴかぴか(新しい)]

ノンシリコン柔軟剤 マイランドリー 薔薇の香り
   ボトル.JPG

中身.JPG
中身は白い液体~
と~ってもいい香りがふわぁ~ってするよ[わーい(嬉しい顔)]

洗いあがった洗濯物からも香りがホワッてするし、
洗濯物自体もやわらかく仕上がる[るんるん]

薔薇の香り以外にも・・・
ムスクの香り、ジャスミンの香り、ココナッツの香り、グリーンノートの香りと種類もいろいろあるみたい[かわいい]


インターネットで買えるよ
マイランドリーの通販はこちら爽快ドラッグが便利やよ

爽快ドラッグなら送料が安いよ~
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。