SSブログ

夢展望さんのリボンポケットジャケット×フレアスカート2点セットスーツ着てみたよ♪ [服]

リボンポケットジャケット×フレアスカート2点セットスーツ
リボンポケットジャケット×フレアスカート2点セットスーツ

リボンポケットジャケット×フレアスカート2点セットスーツのカラーとサイズ展開は・・・

カラーはベージュピンクベージュブルーネイビーブラックの5種類
サイズはXS、S、M、L、LLの5種類

夢展望さんはカラーもサイズも豊富で利用しやすいよ[ぴかぴか(新しい)]

うちはベージュをチョイス[揺れるハート]
上下セット.JPG  タグと予備ボタン.JPG  

ポケットのリボン、ちゃちい感じじゃなくってかわいいな[揺れるハート]
金縁くるみボタンもちょっとしたアクセントになってるよ[ぴかぴか(新しい)]
袖口も折り返せるようになってておしゃれ~[グッド(上向き矢印)]
ポケットは飾りじゃなくってちゃんとポケットになってるよ[手(チョキ)]
リボン、袖、ボタン.JPG  ポケット.JPG

生地もしっかりしてるし、やわらかく肌触りもいいよ~
スカートは裏がついてて透けることもないからよかった[ダッシュ(走り出すさま)]
スカート裏.JPG

ジャケットがベージュやから、インナーにはホワイトもブルーもしっくりくるよ[かわいい]
インナー白.JPG インナー青.JPG

上下セットで着てももちろんOK[6]
単品でもいっぱい着まわせそうだよ~[るんるん]
バック.JPG ブルースカートと.JPG 黒パンツと.JPG オレンジトップスと.JPG 水色トップスと.JPG
ワンピース.JPG ブラックスカート.JPG ブラックパンツ.JPG Gパンと.JPG

手持ちのワンピースとこのジャケットの組み合わせが重宝しそうやな[黒ハート]


インターネットで買えるよ ↓ 

夢展望株式会社
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。