SSブログ

娘の保育園で音楽発表会がありました [子ども]

保育園で音楽発表会がありました

娘は今、0歳児クラスです

0歳児クラスの子たちで何ができるの??とちょっとナメていました(ゴメンね[たらーっ(汗)]

ちゃ~んとリズムにのって発表できるんですよね[黒ハート]

発表会が始まってちょっとうるっときちゃいました[ふらふら]

登場→1人ずつお名前を呼んでもらってお返事をする→歌とダンス→退場 という流れでした

娘は登場したとこから、固まってました(笑)

ビデオカメラ構えた人らが目の前にうじゃうじゃいたらそらびっくりするよね[バッド(下向き矢印)]
しかも子どもたちと保護者の距離が1メートルもなかったんですよね~会場が狭すぎて[あせあせ(飛び散る汗)]

娘は最後までずっと顔がひきつったままでした(オツカレさま[たらーっ(汗)]


お家に帰って、発表会で使っていた音楽を歌うと、ダンスとうたを家族の前で披露してくれました[ぴかぴか(新しい)]

親バカですが、娘がかわいくって仕方がないよ~[揺れるハート]

早く大きくなってほしい気もするけど、まだまだ赤ちゃんのままでいてほしい気持ちの方が大きいかも[わーい(嬉しい顔)]
nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 33

コメント 8

唐津っ子

娘の幼稚園時代を思い出しました(嬉)
娘も家で披露してくれる時の方が生き生きとしていましたよ.
by 唐津っ子 (2014-03-12 23:09) 

よいこ

えっ、もうお遊戯ですか
二歳くらいまでは、お人形みたいにかわいい服も着せ放題なので、女の子は楽しみが続きますよ~~ ^^
by よいこ (2014-03-13 09:10) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
幸せいっぱいのご様子。とても微笑ましいです。
by オカジュン765 (2014-03-13 11:43) 

馬爺

娘さんもうお遊戯されるんですか、我が家の孫も一番下がもう2年生になって今は生意気になっております。
でもそんなときが一番可愛い頃ですよね。
by 馬爺 (2014-03-13 20:01) 

なまけもの

唐津っ子さん
やっぱり大勢の人の前というのは緊張するんですかね、子どもなりに^^;
by なまけもの (2014-04-17 10:50) 

なまけもの

よいこさん
そうなんです、もうお遊戯するんですよ^^
ほんと、いまならフリフリの服とかきせられるから楽しいです^^
by なまけもの (2014-04-17 10:51) 

なまけもの

オカジュン765さん
今まで辛いこともあったけど、今はとりあえず娘が笑顔をわが家にもらたらしてくれています。

by なまけもの (2014-04-17 10:53) 

なまけもの

馬爺さん
そうなんです、もうお遊戯するんですよ^^
お孫さん生意気になってきましたか^^?
娘はだんだんわがままになってきました^^;
by なまけもの (2014-04-17 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。