SSブログ

サニファの乳化・なませっけん使ってみたよ 100%国産天然原料でやさしいよ [健康・美容]

アビリティジャパン SANIFA! サニファの商品、乳化・なませっけんを使ってみました

100%国産天然原料無添加生石鹸らしいです

使ったのは1/4サイズのサンプルです
生せっけん.JPG
ってゆーてもめっちゃデカく感じたよ~[ぴかぴか(新しい)]

乳化・なませっけん自体は黄土色っぽい感じです
カモミールのようなスーッとした香りがしました

泡立ちがよかったです[exclamation×2]
モコモコ泡ができます[わーい(嬉しい顔)]
泡.JPG
片手で泡立てたし写真はイマイチやけど[ふらふら]

すすぎも簡単でした

洗い上がりはつっぱることがないのでとても嬉しいです、やさしい感じですね[揺れるハート]

娘も乾燥がひどく、ボリボリ全身かきむしっているんですが・・・
この石鹸を頭から全身使ってみましたが、まだ変化は感じられませんでした[バッド(下向き矢印)]
もう少し継続して使ってみたらまた違うかなぁ・・・


100%国産天然原料使用の無添加生石鹸【乳化・なませっけん】

インターネットで売ってるよ→ http://sanifa.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1630110&csid=0

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。