SSブログ

世田谷自然食品 うるおい雫 オールインワン保湿ゲル を使ってみました [健康・美容]

世田谷自然食品の化粧品を使ってみました
化粧品も作ってはるんですね~

世田谷自然食品 うるおい雫 オールインワン保湿ゲル
箱.JPG うるおい雫.JPG

これ1つで 化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地 の5役をこなしてくれます[ぴかぴか(新しい)]

中には内ブタがついてて、専用のスパチュラもあります
スパチュラ.JPG

白くてぷるんとしたゲル状です
アロエみたいなふわ~と香りがします
1回分はこんなくらい・・・
中身.JPG

お肌にのせると、スーッと軽くのびました[るんるん]
ベタつくこともなく、とても使いやすいです

オールインワンのイメージって少し保湿感が足りない、と感じていたんですが・・・
この世田谷自然食品 うるおい雫 オールインワン保湿ゲルは、しっかり保湿されてると感じました[揺れるハート]
お肌がぷるんとした感じです[揺れるハート]

何より毎日バタバタ生活している自分にとっては、オールインワンってとても時短でありがたい[exclamation×2]

使い続けたい!と思える商品でした[わーい(嬉しい顔)]


インターネットで売ってるよ→ http://www.shizensyokuhin.jp/pro2/uruoi_1307/?setaad=7312&trflg=1
“うるおい雫”オールインワン保湿ゲル≪特集ページ≫

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。