SSブログ

甘くてのみやすいよ!ミネルヴァの京野菜入り 宇治抹茶青汁 [食べもの・飲みもの]

ミネルヴァの京野菜入り宇治抹茶青汁
京野菜入り宇治抹茶青汁.JPG

青汁ってゆーか抹茶ドリンクみたいな感じです。
青汁ってゆえるの?ってくらい甘いです。
のみやすくってこれなら続けられそうですね。

粉末は抹茶パウダーのよう・・・
宇治抹茶青汁粉末.JPG

お湯に溶かすとサッと溶けました[わーい(嬉しい顔)]
宇治抹茶青汁作った.JPG

自分のためにも娘のためにも健康でいなくっちゃ!と本当に思う今日この頃です
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 4

唐津っ子

青汁,に,苦手です(汗)
by 唐津っ子 (2014-02-03 21:52) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
牛乳に混ぜたらおいしそうですね。
by オカジュン765 (2014-02-07 08:20) 

なまけもの

唐津っ子さん
私も苦手やったんです
でも健康のために!と思って・・・
これ、苦くなくって青汁のような感じなかったですよ!
by なまけもの (2014-02-17 10:09) 

なまけもの

オカジュン765さん
牛乳にもまぜてみましたよ!おいしかったです♪
by なまけもの (2014-02-17 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。