SSブログ

ラカントカロリーゼロ飴、食べてみたかった・・・ [食べもの・飲みもの]

ラカントカロリーゼロ飴

「ノンシュガー」、「シュガーレス」、「糖類ゼロ」とかってかかれてる飴って実は・・・
「カロリーゼロ」じゃないんやってね[あせあせ(飛び散る汗)]

ラカントカロリーゼロ飴は、日本初の糖類ゼロ、脂質ゼロ、カロリーゼロ飴らしい

試してみたくってモニターに応募してみたけどいつまで待てども届かない[ふらふら]

残念でした・・・






nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

馬爺

羅漢果という果物のエキスから作られているんですね、糖分が無いので血糖値を気にする人でもいいということなんですね。(調べてみました)
by 馬爺 (2014-02-05 18:49) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
アメちゃんをずっと舐めているのが苦手ですぐに噛んでしまいます。
by オカジュン765 (2014-02-07 08:23) 

なまけもの

馬爺さん
調べてくださったんですね^^;
わかりづらい記事だったもので、すみません^^;

by なまけもの (2014-02-17 10:46) 

なまけもの

おかじゅん765さん
あ、うちの旦那も同じです・・・
すぐにガリガリってしてはります^^;
by なまけもの (2014-02-17 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。