SSブログ

最近お気に入りのスクラビングバブル! [便利]

新しい家に引っ越してからお気に入りのお掃除グッズがあります

ジョンソンのスクラビングバブルです[わーい(嬉しい顔)]
スクラビングバブル.JPG

シャット 流せるトイレブラシはトイレ掃除をしたあとその名の通りブラシが流せます
使い捨てのブラシです

トイレスタンプ 香りジェル は、
きれいにお掃除した後に便器の内側にジェルをスタンプします
すると、水を流すたんびにジェルが少し溶けて洗浄、防汚効果があるんです[るんるん]
これが1番のお気に入りです[黒ハート]
香りもさわやかでいいんですよ、コレ[ぴかぴか(新しい)]
セット.JPG ジェル.JPG

プッシュ&クリーンも便利です
スクラビングバブルプッシュ.jpg
汚れが目についたときに、ティッシュやトイレットペーパーでさっとお掃除できます[わーい(嬉しい顔)]

ズボラなうちにはぴったりのお掃除セットです[ぴかぴか(新しい)]

nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 24

コメント 4

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
いまだにトイレたわしでゴシゴシやってるヤモメおっさんの姿も情けないので購入を検討したいと思います。
by オカジュン765 (2014-01-29 21:05) 

唐津っ子

う~ん,掃除はカミさんに任せぱなしなので・・・(汗)
by 唐津っ子 (2014-02-02 01:32) 

なまけもの

オカジュン765さん
なまけもののうちですが、これなら月に一度か二度しっかり掃除すればキレイを保てそうです^^

香りもいいしオススメですよ♪
by なまけもの (2014-02-03 08:39) 

なまけもの

唐津っ子さん
我家も私に任せられていますよ
たま~にでもひとこと「ありがと」ともらえたらまたやる気も違います^^
by なまけもの (2014-02-03 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。