SSブログ

娘が高熱を・・・ [子ども]

先週の金曜から娘が高熱でダウンしていました
40度近い熱が月曜まで4日間も[ふらふら]

インフルエンザの検査もしてもらいましたが、どうやら違ったみたいでおのどからくるものでしょうと・・・

娘の通っている保育園でもインフルエンザの患者が出始めたみたいで、
この先もらわないかとても心配[あせあせ(飛び散る汗)]

迷ったあげく、娘はインフルエンザの予防接種はうけていないのです
1歳くらいの子は免疫がつきにくいから予防接種うけてもねぇ・・・と先生が微妙な感じやったんで[ダッシュ(走り出すさま)]

小さい子が体調悪いのをみているのは辛いです・・・
かわれるものならかわってあげたい[ふらふら]
nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 12

馬爺

大変ですね本当に孫達も高熱出して寝ている時には心配で喉も通りませんね。
お大事にしてあげてくださいね、医者の言うことを聴くしかないですものね。
by 馬爺 (2014-01-22 17:22) 

なまけもの

馬爺さん
コメントありがとうございます。
そうなんです、お医者様のいうこときいて見守ることしかできなくって・・・(泣)

by なまけもの (2014-01-23 10:15) 

pooh

こんばんは。お子さん、心配ですね。
会社でもインフルエンザが出だして、お腹にくる
風邪も流行っています。お子さんが具合が悪いと
お母さんもお辛いですね、お大事にしてください。
by pooh (2014-01-23 20:30) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
代われるものなら代わってあげたい、親心ですね。
ご心配でしょうがお大事にしてください。
by オカジュン765 (2014-01-23 21:12) 

唐津っ子

娘さんお大事にです.
我が家の子供たちも小さい頃はよく熱が出ましたが,
子供は熱には強いので,意外と大丈夫だったですよ.
子供の風邪を大人がもらった時の方が,辛いです(涙)
by 唐津っ子 (2014-01-23 22:37) 

Algernon

小さなお子様が40度の高熱とは・・・
可愛そうwww(ワタシが変わってあげたい)
早く良くなって美味しいモノ食べられるとイイのですが。
早期回復心より願っております!!!
by Algernon (2014-01-24 01:19) 

よいこ

大変でしたねぇ
子供は意外と熱には強いそうですがご心配でした
by よいこ (2014-01-25 20:48) 

なまけもの

pooh さん
pooh さんのまわりでもインフルエンザが出てますか・・・
ホント娘が辛いと私も辛かったです^^;
by なまけもの (2014-01-28 13:27) 

なまけもの

オカジュン765 さん
自分第一やった私がかわってあげたいと思えるようになったとはと
自分でも少々驚きました^^;
ホント、親になると違った自分ができてきます
by なまけもの (2014-01-28 13:31) 

なまけもの

唐津っ子さん
そうなんですよね、熱あっても機嫌よく遊んでいたりして・・・
熱に強いんですね、子どもって・・・
でもやっぱり心配は心配ですけどね^^;
by なまけもの (2014-01-28 13:34) 

なまけもの

Algernon さん
熱出して食欲が減り体重もガクッと落ちてしまった娘です・・・
その反動か最近パクパクとよく食べています^^;
by なまけもの (2014-01-28 13:36) 

なまけもの

よいこさん
もともとの体温が大人より高いからですかねぇ?
子どもは熱に強いんですね
by なまけもの (2014-01-28 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。