SSブログ

琉球スキンケア「canann-カナン-」トライアルセット使ってみたよ [健康・美容]

琉球スキンケア「canann-カナン-」トライアルセット使ってみたよ
セット.JPG
このセットは肌の浄活力を促すスキンケアなんやって[ぴかぴか(新しい)]

「canann-カナン-」ってゆうブランド名もかわってるけど・・・

沖縄では「愛しい」を「カナサン」、「愛」を「カナ」といいます。 愛される肌になるため、肌を愛おしく思う心を大切にして欲しい。 そんな願いを込めてブランド名を『canann-カナン-』と名付けました。

へ~そうなんだ・・・

アクアクレンジングローション
クレンジング.JPG クレンジング中身.JPG
透明でほんの少しとろりとした液体のクレンジングです
柑橘系のようなスッキリさわやかな香りがします
コットンにとってふきとり、ぬるま湯で洗い流します

コットン苦手なんですよね・・・
ナチュラルメイクなのでするりときれいに落ちました
つっぱる感じもなかったです
でも、コットンでふきとって洗い流す作業は少し面倒かな・・・[たらーっ(汗)]

ミネラルクレイウォッシュ
洗顔.JPG 洗顔中身.JPG 泡.JPG
炭っぽい感じの色で重たいクリーム状です。なんだか泥みたいな感じ。
メイク落としと同じ柑橘系の香りがします
泡立てネットを使うとモコッとした泡ができました
洗い上がりすっきりでつっぱらないし、すすぎもラクチンだし使いやすいです

アクアバランシングローション
化粧水.JPG 化粧水中身.JPG
透明でサラサラの液体状です
柑橘系のような香りに甘いお鼻のようないい香りがまざった感じです
いい香り[黒ハート]
さっぱりしていて使いやすいです
2~3度重ねづけして使いました

アクアトランスルーセントエッセンス
乳液.JPG 乳液中身.JPG
化粧水と同じような香りがしました
白い乳液状です
スルッとのびて使いやすいです
ベタつかずしっとり仕上がりました


どれもいい香りだったのがとても印象的なトライアルセットでした[かわいい]

琉球スキンケア「canann -カナン-」ショッピングサイト

インターネットで売ってるよ→ http://www.canann.jp/products/detail.php?product_id=12


nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 27

コメント 4

馬爺

琉球の化粧品?
なるほど沖縄の製品なんですか、どんな原材料なんでしょうかね。
by 馬爺 (2013-09-11 20:25) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

カナ=愛なんですね...
愛しいをカナサン..なんかかわいいですね
なまけもの様家のカナサンッ子はお元気ですか(^^)
by alba0101 (2013-09-12 09:39) 

なまけもの

馬爺さん
そう、沖縄の製品みたいです
確か、くちゃや黒米など自然派な化粧品だったと思います
by なまけもの (2013-09-13 10:10) 

なまけもの

alba0101 さん
なんかかわいい感じですよね~♪
うちん家のカナサンッ子は、保育園に行っているので
体調崩してばかりですが、元気に遊びまわっていますよ!
by なまけもの (2013-09-13 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。