SSブログ

でんでん太鼓を買ったよ [子ども]

娘にでんでん太鼓を買いました[黒ハート]

でんでん太鼓って最近売っているところをみかけなくって・・・[たらーっ(汗)]

やっとみつけてすぐに買いました[手(チョキ)]

くるくるまわしてでんでん~♪はできひんけど、ゆすってちゃんと音がならせてるから◎です[ぴかぴか(新しい)]

でんでんだいこ.jpg
nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 41

コメント 10

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

かわいい〜(^^)////
でんでん太鼓も昔話に出て来るみたいなのですね...

全て良い感じです...(^^)

by alba0101 (2013-09-13 13:02) 

馬爺

コロッとした感じが赤ちゃんらしくて可愛いですね、電電太鼓は我が家にも有りますがもう半分が破れてしまってますね。
by 馬爺 (2013-09-13 17:51) 

唐津っ子

でんでん太鼓,我が家にもありました.
確か,実家から送られてきたんじゃないかなぁ.
シンプルだけど子供は喜んでいましたよ(嬉)
by 唐津っ子 (2013-09-14 23:47) 

きょんきょん

でんでん太鼓の音って良いですよね~♪ (o^^o)
by きょんきょん (2013-09-15 01:09) 

lamer

でんでん太鼓ですか〜〜〜ぁ。
なんか母親の温かい気持ちが伝わってきて嬉しいな〜〜〜♫
by lamer (2013-09-23 15:06) 

なまけもの

alba0101 さん
でんでん太鼓のデザインも古風な感じで気に入りました^^
by なまけもの (2013-10-02 10:05) 

なまけもの

馬爺さん
コロッとしてるでしょ^^
最近もっとコロンとしてきた気がします(笑)
あ、やっぱり破れてしまいますよね・・・
もう一個買っておけばよかったかな^^;
by なまけもの (2013-10-02 10:07) 

なまけもの

唐津っ子さん
凝ったおもちゃもたくさん売られているけれど、私はこういうのが好きです^^
シンプルなつくりだけど子どもは喜んでくれますよね^^
by なまけもの (2013-10-02 10:13) 

なまけもの

きょんきょんさん
そうなんですよね!
やさしい感じで大好きです^^
by なまけもの (2013-10-02 10:14) 

なまけもの

lamer さん
そういってもらえるとなんだか私も嬉しいです♪
by なまけもの (2013-10-02 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。