SSブログ

プリモディーネ スターターセット 試してみました [健康・美容]

プリモディーネスターターセット使ってみました
大人ニキビの気になる方にプリモディーネ
フェイシャルクリアウォッシュ、シーバムコントロールVCローション×3、モイスチャーローション、エッセンスジェルのセットです

フェイシャルクリアウォッシュ
洗顔.JPG 洗顔中身.JPG 泡.JPG
ほんの少し黄色がかった透明でとろみのあるテクスチャーです
香りはありません
泡立ちがいいです
すすぎも簡単だし、洗い上がりのお肌の状態もツッパリ感もなく使いやすいです

シーバムコントロールVCローション
vc.JPG VCローション中身.JPG
黄色いオイルのようなテクスチャーです
香りがちょっと生臭い感じでイマイチでした・・・
浸透力はとってもよいです
美容液のような化粧水ですね

モイスチャーローション
ローション.JPG ローション中身.JPG
保湿系のローションです
ほんの少し黄色がかったとろりとねばりのあるテクスチャーです
香りはありません
ペタッとしますがのびはよいです
お肌がもちっとした気がします

エッセンスジェル
クリーム.JPG クリーム中身.JPG クリームとった.JPG
黄色い色のぷるんとしたジェル状です
ほんのりどこか柑橘系の香りがするような気もします
このラインの中でこのジェルが一番私好みで使いやすかったです


使ってみて、お肌がぷるんと弾力感が出た気がします
でもお肌の表面はさらりとした感じで良い感じです

インターネットで売ってるよ→ http://flair-shop.jp/LP/vc/?ad_code=mo2
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 23

コメント 2

オカジュン765

こんばんは。ご無沙汰しておりました。
またボチボチ始めますのでよろしくお願いいたします。
by オカジュン765 (2013-07-01 18:44) 

なまけもの

オカジュン765 さん
コメントありがとうございます
うちも更新頻度が落ちてるけどボチボチ続けていますよ^^

by なまけもの (2013-07-02 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。