SSブログ

ピアベルピア ラベンダーノンオイルUV 使いやすいです [健康・美容]

ピアベルピア ラベンダーノンオイルUV
        ラベンダーノンオイルUV.JPG
UVカット、スキンケア、下地の1本3役をこなしてくれるすぐれものです^^

香りがいいです、ラベンダーの香りです

薄紫色のムース状でのばすとゆるいクリームのような感じです
のびがよく使いやすいです
出した.JPG   のばした.JPG
ポンプ式なのでフタを開ける手間もないし量も調節しやすく使いやすいです

白浮きもしないし、何より石鹸でおとせるというところが嬉しい[揺れるハート]
7カ月の娘にも使えるね[ぴかぴか(新しい)]

油分ゼロの製品だからベタつきもまったくないよ!
さらっとした感じの仕上がりかな

紫外線対策は毎日しなきゃだしこうやって簡単に使えてお肌にやさしいのが嬉しいな[揺れるハート]

インターネットで売ってるよ→ http://www.piabelpia.com/shop/detail_item.php?grp=001000600000&pcd=&seq=2&pflg=&class=search&sort=&min=&max=&page=0&item_info=s130607&PHPSESSID=ee1c450bc696ac8d1608b050adfe582b
【5月28日(火)新発売】ピアベルピア ラベンダーノンオイルUV
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 26

コメント 4

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

これは便利そうですね(^^)

これから本格的に暑くなりますが...
赤ちゃん共々御健やかに過ごされますように(^^)
by alba0101 (2013-06-29 12:32) 

馬爺

名前だけみていると私が使っているフイルのような名前ですね。
by 馬爺 (2013-06-29 21:32) 

なまけもの

alba0101 さん
便利な感じで香りもいいしよかったです

ありがとうございます
娘、体調崩さないように気をつけたいと思います
by なまけもの (2013-07-01 10:48) 

なまけもの

馬爺さん
馬爺さんの使っておられるものと似た感じにきこえますか^^?
by なまけもの (2013-07-01 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。