SSブログ

娘がハイハイしだしました [子ども]

7カ月の娘、ハイハイしだしました[わーい(嬉しい顔)]

嬉しいけど、うちの後ろをついてくるから動き回って大変[あせあせ(飛び散る汗)]

夜も寝返りをゴロンゴロンうちほうだいやから、自分が寝返りしたときに踏み潰してしまわないか心配[あせあせ(飛び散る汗)]

フローリングの上でハイハイすると膝がまっかっか[どんっ(衝撃)]

長いパンツをはかせたら暑いよね[ふらふら][exclamation&question]
気にし過ぎかなぁ・・・
ほっといて大丈夫かな・・・

過保護になりすぎてもあかんかなぁとか思うし・・・子育てって正解がなさそうで難しい[たらーっ(汗)]
nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 43

コメント 8

(。・_・。)2k

フローリングだと滑って顔打つときありますよ
たぶん 膝は大丈夫だと思います。
あとちょっとすれば歩き出しますから(^^)

by (。・_・。)2k (2013-07-02 14:01) 

馬爺

ハイハイしだすと本当に目ざとくどこへでも行きますし細かいものを置いて置かない事ですよ、何でも口に入れますからね。
by 馬爺 (2013-07-02 20:16) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

はいはい...可愛いですよね...
しかし..母的には目が離せないので大変さが増しますね(^^;)
...なんとかなります...よ(^^)v
by alba0101 (2013-07-03 13:02) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
お見舞いのお言葉ありがとうございます。ボチボチ頑張ります。

子供の成長って早いですね。
by オカジュン765 (2013-07-03 18:47) 

唐津っ子

ハイハイしだしたんですね.あっと言う間ですね.
これからは目が離せませんね.子育て頑張って!!!
by 唐津っ子 (2013-07-05 23:05) 

プースケ

おはようございます(^_^)
ハイハイする姿もとっても可愛いでしょうね。
色々大変でしょうが、頑張ってください~☆
by プースケ (2013-07-06 07:27) 

マローン

はじめまして。これから目が離せなくなりますね。
保育園でも、膝を出してるから、気にしすぎなくて大丈夫かと
思いますよ。
by マローン (2013-07-06 08:06) 

lamer

ハイハイですか・・・嬉しいですね。
目が離せませんね。
追いつかないくらい速かったりしますから。
そうですね。
何でも口にして確かめるから細かいモノなど危ないモノは仕舞いましょう。
掴まり立ち、伝い歩きとお互いに楽しみが増えていきますね。
by lamer (2013-07-08 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。