SSブログ

DTCホワイトピーリングジェル使っています [健康・美容_紹介]

明色化粧品のDTCホワイトピーリングジェル使っています
明色化粧品ボトル.JPG ボトル中.JPG

ピーリングジェルってつるっとなるけどピリピリするっていうイメージもあったんですよね[たらーっ(汗)]

これ、そんなイメージふっとんだよ[手(チョキ)]

白がかった透明のやわらかいジェル状です
香りはライチみたいないい香り[揺れるハート]
ジェル.png

濡れた手でも乾いた手でもつかえるってのが嬉しい[揺れるハート]

手に取ってお肌をクルクル~

びっくりするくらいポロポロと消しゴムのカスみたいなんがでてきました[どんっ(衝撃)]

お湯ですすいだら・・・

お肌がつるつるっとなめらかになったよ[ぴかぴか(新しい)]

角質や角栓もとれるみたいです


nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 41

コメント 4

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

本当によかったです(^^)//

これから蒸し蒸しして行き...その後に暑さも来ますから..
ベビちゃんと共に健やかに過ごせますように(^^)
by alba0101 (2013-06-05 12:26) 

よいこ

最近のピーリングって痛くないものが出ていて、いいですね
by よいこ (2013-06-05 16:45) 

なまけもの

alba0101さん
ここのところ雨が続いて寒かったり蒸したり・・・
子どもの服装とか室温とか調節が難しいです^^;
by なまけもの (2013-06-28 09:30) 

なまけもの

よいこさん
そうなんですよね!ピーリングってきくと痛いイメージがあったんですけど・・・
この商品も大丈夫でした^^
by なまけもの (2013-06-28 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。