SSブログ

牛乳石鹸赤箱125使っています [健康・美容]

牛乳石鹸赤箱125、ちょっと大き目サイズがでたんですよね[ぴかぴか(新しい)]
うちん家はみんな石けん派やからすぐへるんですよね~
だから使ってみています[わーい(嬉しい顔)]

2週間前からの変化はこんな感じ[ひらめき]
石けん.JPG  石けん.png

まだまだ大きいよ(笑)

香りもいいし、泡も片手でもこもこできるし、せやのにすぐすすげるからイイ感じ[揺れるハート]
牛乳石鹸泡.png

牛乳石鹸おなじみ!乾燥するお肌にしっとりした洗い上がりの【カウブランド 赤箱】
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 18

コメント 4

馬爺

我家も牛乳石鹸派です、我家のはゴールドソープと書いてありますね。
by 馬爺 (2013-06-12 21:26) 

ゆきぽん

私も、牛乳石鹸の香り好きです~♪
by ゆきぽん (2013-06-12 23:01) 

なまけもの

馬爺さん
牛乳石鹸いいですよね^^
ゴールドソープ!?なんだかリッチな感じですね^^
by なまけもの (2013-06-28 09:59) 

なまけもの

ゆきぽんさん
牛乳石鹸の香りとってもいいですよね♪
by なまけもの (2013-06-28 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。