SSブログ

もち吉のおせんべいめっちゃうまい!! 下町こまち つぶつぶポタージュ味 [食べもの・飲みもの]

もち吉のおいしいおせんべい食べてほっこりしました~[わーい(嬉しい顔)]
株式会社 もち吉
下町こまち つぶつぶポタージュ味
パッケージとこぶくろ.JPG

袋をビリッと破くとバターとコーンのいい香り[黒ハート]

1円玉くらいの大きさでかわいい一口サイズです[わーい(嬉しい顔)]
中身.JPG

パリッとかための食感です
めっちゃおいしいですよ~[exclamation×2]

コーンスープの味がします[るんるん]

お行儀悪いけどおいしいから手でつまんで食べずに袋のままサラサラ~と口にほうりこんじゃいました(笑)


インターネットで売ってるよ~

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 2

馬爺

コーンポタージュ味のせんべいですか、でもせんべいはやはり醤油か塩ですね。
by 馬爺 (2013-06-04 21:00) 

なまけもの

馬爺さん
私も最初はどうかなと思ったのですが・・・
意外においしかったんですよコレが^^♪
by なまけもの (2013-06-05 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。