SSブログ

kyo・mioriトライアルキット使ってみました [健康・美容]

strong>kyo・mioriトライアルキット使ってみました
セット.JPG
kyo・mioriクレンジングオイル、kyo・mioriセンガンペースト、kyo・mioriモイストローション、kyo・mioriモイストクリームのセットです

kyo・mioriクレンジングオイル
クレンジングオイル.JPG クレンジング.jpg
透明のオイルです
のびはとてもいいです。
くるくるマッサージすると角栓もするりと少し採れたように思います
普段かなりナチュラルメイクなのもあってかきれいにメイク落とせました
すすぎは少し手間取る感じです

kyo・mioriセンガンペースト
洗顔.JPG
なんと!泡立たないんですよこの洗顔[わーい(嬉しい顔)]
緑色のゆるい粘土みたいな感じです
香りも泥のよう??な少し香ります
お顔にのばすとなんだかちょっと温かいような気がしました(気のせいかな?)
すすぎは簡単です
洗い上がりはつるりとした感じです
さっぱり!という感じはなくぬっとりした仕上がり

kyo・mioriモイストローション
ローション.JPG ローション中身.JPG
透明でほんの少しとろみのあるテクスチャー
香りはありません
しっとり仕上がりますよ

kyo・mioriモイストクリーム
クリーム.JPG クリームなかみ.JPG
半透明のジェル状みたいなテクスチャー
なんだかほんの少し柑橘系を思わせるような香りです
のびもよく気持ちよく使えます
しっとりふっくら仕上がりました


1週間ほど使ってみて、お肌がやわらかくなったように思います
やっぱりうちのお肌は水分不足なんでしょうねぇ・・・
kyo・mioriモイストクリームが一番私好みでした[るんるん]
nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 31

コメント 2

月夜

しっとりふっくら♪いいですね^^
by 月夜 (2013-06-01 07:37) 

なまけもの

月夜さん
自分のお肌が乾燥しているのがよくわかりました^^;
赤ちゃんみたいにしっとりふっくらしたお肌になりたいものです
by なまけもの (2013-06-05 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。