SSブログ

SWEET CAFÈ 珈琲ゼリー これめっちゃクリーミーでおいしい♪ [食べもの・飲みもの]

SWEET CAFÈ 珈琲ゼリー
コーヒーゼリー.JPG

これ、食べてみたことあります??
なんだかとっても贅沢な感じですよ
[揺れるハート]
ウイーツ.JPG

コーヒーゼリーはきれいに同じ形にカットされています
適当に崩してあるのかと思ったからちょっとびっくりした[あせあせ(飛び散る汗)]
アップ.JPG
食感はぷるんぷるんとしてちょっともちっとする感じ[揺れるハート]

これ、やみつきになりそ~[グッド(上向き矢印)]

んで、生クリームが配合されてるこのソースがとってもクリーミーでめっちゃおいしい[exclamation×2]

あ~たまらんプチ贅沢です(笑)
nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 4

官兵衛

 お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。
 この後ルパン3世があるといいましたが、名古屋よりも
もっと遠い川崎で10月頃展示会があります。
 1ケ月以上たってからのことで大変申し訳ありません。

by 官兵衛 (2013-05-27 21:19) 

プースケ

こんばんは(^_^)
食べたことがあります~、美味しいですよね☆
コーヒーゼリーは好きなので時々買っています。
by プースケ (2013-05-29 20:04) 

なまけもの

官兵衛さん
いえコメントいただけるだけで嬉しいです^^
川崎・・・遠いなぁ日帰りは無理ですね^^;
by なまけもの (2013-06-05 11:02) 

なまけもの

プースケさん
食べたことありますか!とってもおいしいですよね♪
by なまけもの (2013-06-05 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。