SSブログ

牛乳石鹸 赤箱125 使います [健康・美容]

牛乳石鹸好きです^^
今までは青箱をよく使っていたんですが・・・
赤箱を使ってみることに[わーい(嬉しい顔)]
牛乳石鹸 赤箱125
牛乳石鹸.JPG

何が違うの??って思って調べてみたら・・・

赤箱 クリーミィな泡立ち。 しっとり。ローズ調の香り。
青箱 ソフトな泡立ち。   さっぱり。ジャスミン調の香り。

へ~。こんな違いがあったんですね、初めて知りました[わーい(嬉しい顔)]


今回試してみようと思ったのは、ちょっぴり大き目の125gサイズが新発売されたってことで[るんるん]
実際に手に持ってみたけど、結構大きい、ずっしりしてるよ[ぴかぴか(新しい)]
石けん.JPG

箱を開ける前からと~ってもいい香りがただよってました[揺れるハート]

泡立ててみたらと~っても気持ちいい泡がモコモコできるよ[るんるん]
何よりこの香りが本当にいい感じ[揺れるハート]
うちん家は体洗うの固形石鹸をみんな使うからすぐ減っちゃうんだよね~
これはどんなくらいもつかな[わーい(嬉しい顔)]


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。