SSブログ

ウタマロクリーナーってとっても便利! [便利]

ウタマロクリーナーってゆうお掃除道具しっていますか??
うちは初めて使ってみたんですけど、とってもいい感じですよ[ぴかぴか(新しい)]
  ウタマロ.JPG

中性なのに油汚れもしっかり落とせることが特長

グリーンハーブの香り

アミノ酸系洗浄成分主配合だから、素手でも使えるほど手肌にやさしく、刺激臭もなし

実際使ってみたけど、これとっても便利かも!!
イヤなにおいもしないし、素手でも大丈夫やし[手(チョキ)]

1番いいと思うのが、どこのお掃除にも使えるところ[ぴかぴか(新しい)]
キッチンだって、トイレだって、お風呂だって、油汚れだってOK[ぴかぴか(新しい)]
レンジフードのギトギトや排水溝のヌルヌルもするっと落とせたよ[揺れるハート]
レンジフード.JPG  排水溝.JPG

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。