SSブログ

サークルレンズ初体験!エルコンワンデーポップ使ってみました [健康・美容]

最近、サークルレンズというものを初めて知りました[わーい(嬉しい顔)]
カラコンほど着色部分が広くなくって、レンズのフチの部分に色がついているものなんだって[かわいい]

どんなものかな~って試してみたよ[るんるん]

「エルコンワンデーポップ」
届いた.JPG  カラコン.JPG

レンズ自体は端がしっかりしてるから裏表がわかりやすくていい感じ
横から.JPG  上から.JPG

装着前.JPG  装着後.JPG
左が装着前、右が装着後の写真です
瞳の部分がハッキリしてなんだか目が大きく見えるみたい[わーい(嬉しい顔)]
この写真がヘタクソやしイマイチ伝わりにくいかもやけど、こんなに差が出るんやとビックリ[exclamation]

1日目につけてたけど、違和感なく乾いた感もなく使えたよ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 36

コメント 2

よいこ

カラコンもツケマもちょっとやってみたい気が・・・
by よいこ (2013-05-17 14:45) 

なまけもの

よいこさん
カラコンデビューしてみました(笑)
ツケマって最初なにゆってるかわかんなくって最近知りました^^;
by なまけもの (2013-05-27 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。