SSブログ

エクセレントメディカルの AHAエクセレントソープ でピーリング [健康・美容]

エクセレントメディカルのAHAエクセレントソーププラスというピーリング石鹸を使っています
パッケージ.JPG 石けん.JPG 泡.JPG
ニキビ、くすみが気になる人にお勧めのピーリング石鹸ですって[わーい(嬉しい顔)]
どっちも気になるから試してみました~

ピーリングって言うからお肌に刺激があるかなぁと思ってたけどそんなことなかったよ[手(チョキ)]

白い固形石鹸です
泡立てネットを使って泡立てるとフワフワの泡ができました[るんるん]
香りはないような感じだけど、どこかふっと生臭いようなにおいがするような。。。[たらーっ(汗)]

角質軟化成分「AHA」というものが配合されていて肌リズムを整えてくれるそう[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]

洗い上がりはお肌がキュキュッとしてとてもさっぱり気持ちいいです[わーい(嬉しい顔)]

もう少し使い続けたら効果がはっきりあらわれてくれるかな~!?


お肌に悩みがある人はこちら→洗顔SOS をのぞいてみるといいヒントがあるかもしれませんよ[ひらめき]


インターネットでお試し版も売ってるよ~

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。