SSブログ

リガーレのそのまま青汁 これなら毎日続けられそう^^ [健康・美容]

青汁ってのんだことあります?
うちはね、今までサンプルをもらってのんだことがあります・・・
健康にいいとは思うけど、のんでみてこりゃダメだ・・・とても毎日続けられないと思いました

んで、リガーレのそのまま青汁を試してみたんですけどね・・・
リガーレのそのまま青汁
青汁.JPG

うちの中の青汁の常識が覆されました[exclamation×2]

水に溶かして飲んでみたんやけど・・・
注ぐ.JPG粉.JPG青汁完成.JPG
味わっても飲み干せるよ、この青汁[exclamation×2]

おいしくのめる[るんるん]

香りはね、お茶っぽい香り
青臭さや、苦そうな感じはまったくないよ

味もね、青臭さや苦味、えぐみがひとつもない!
後味もいいよ。だって舌に変な味が一切のこらなかったもん[わーい(嬉しい顔)]
これなら続けられそうな味やよ[るんるん]

野菜不足が気になってはいるけど、それだけの量毎日食べられへんし[あせあせ(飛び散る汗)]
こういう青汁を使うのもアリかなと思ってます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


インターネットで買えるよ→ http://shop.rigare.jp/shopdetail/003000000007/order
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 2

馬爺

青汁は飲んだことが無いです、イメージが悪すぎますね、だってテレビで罰ゲーム必ず青汁が出てきますね。
by 馬爺 (2013-04-05 18:39) 

なまけもの

馬爺さん
そうです、イメージ自体が悪すぎるんですよね・・・
ネーミングも悪いと私は思います^^;
by なまけもの (2013-04-10 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。