SSブログ

時間が足りない・・・ [困りごと]

時間が足りない・・・

うちは寝る・食べるが大好きです

どちらも削りたくない・・・

でも時間が足りないからけずるしかないか・・・

娘がうまれてから、さらに自分の時間が減った[たらーっ(汗)]
いや、まあそれはいいんです。娘、かわいいし[揺れるハート]のぞんでたことやし。

娘を保育園へやって、家のことして、仕事行って・・・てしてたら自分の時間がないやん[がく~(落胆した顔)]
世の中の母親たちはどやってやりくりしてるんやろう・・・

やっぱり何かをけずってるの??

うちは睡眠時間をけずればいいんやろなと思うんやけど。。。(寝過ぎやろうから(笑))

みなさん、毎日何時間くらい寝てはるんですか??

うちは、23時前には寝て6時半に起きる。
夜中に1~2時間授乳タイムで起きる。です。

そもそも人間って何時間くらい寝てたら健康な生活できるんやろうね・・・

とっても疑問[あせあせ(飛び散る汗)]



ブログはたまにアップするものの、皆さんのところへご訪問できずスミマセン・・・
nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 7

馬爺

私はいつも22時には寝ます、 そして6時に起きております、あとは会社で昼休みに昼寝を30分はしておりますね。
我が娘たちは子供二人を送り出して会社に行っております、いつも帰宅は20時頃なんですが子供たちは私たちが預かっております。
でも共稼ぎは大変ですね。
by 馬爺 (2013-04-10 20:22) 

唐津っ子

お祝いコメント有難うございました.
なまけものさんとこも,あっと言う間ですよ.

睡眠リズムは1.5時間おきらしいので,
3時間,4時間半,6時間,7時間半,9時間,10時間半・・・
って感じで睡眠をとれば,大丈夫らしいです.
私の場合,9時間⇒6時間⇔3時間のパターンですね.
短くても,意外と慣れるものです.
by 唐津っ子 (2013-04-10 22:56) 

プースケ

おはようございます(^_^)
私も時間が足りない日々です♪ 睡眠は7時間半くらいの
時が多いです。短い時でも熟睡できれば疲れがとれて
スッキリですが。育児に大変でしょうが頑張ってください☆
by プースケ (2013-04-11 06:50) 

なまけもの

馬爺さん
22時で6時ですか。早寝早起きそのものですね!
でも私も結構近い生活ができているかも^^
by なまけもの (2013-04-11 10:41) 

なまけもの

唐津っ子さん
1.5時間おきがいいんですね。
6時間か7.5時間かなぁ私なら・・・

by なまけもの (2013-04-11 10:42) 

なまけもの

プースケさん
あ、やっぱり時間が足りないって感じてはりますか^^;
7時間半くらいがちょうどいいですかね、やっぱり^^
by なまけもの (2013-04-11 10:43) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
睡眠は大切ですね。私は不眠症になって早7年、未だに薬の力を借りてしか眠れません。
by オカジュン765 (2013-04-11 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。