SSブログ

ガム・ソフトピックミント使っています スッキリしますよ [健康・美容]

サンスターのガム・ソフトピックミントを使っています
商品.JPG
ゴムタイプの歯間ブラシのようなものです[わーい(嬉しい顔)]
ピック.JPG
今までこういうの使ったことがなかってびっくりしたけど・・・
こういうのにもちゃんとサイズがあるんですね[目][どんっ(衝撃)]
ケース.JPG
ミントの爽快感が素敵ですよ[揺れるハート]


持ち運び用の専用ケースもついてるし便利です[るんるん]
でもね、慣れないとうまく使えないかも[あせあせ(飛び散る汗)](うちだけかな?[たらーっ(汗)]

うまく歯の間にさせなくて先が曲がっちゃったり、、、ささらなかったり[ふらふら]
鏡をみながらしなくっちゃだめですね[わーい(嬉しい顔)]

やわらかいゴム仕様やから歯ぐきにあたっても「キュッ」て言う感じで痛くないよ[揺れるハート]
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。