SSブログ

山本海苔の「ハローキティポケット焼きのり」缶もかわいくっておいしいよ♪ [食べもの・飲みもの]

山本海苔の ハローキティポケット焼きのり
缶.JPG
まず見た目からしてめっちゃかわいいよね~[るんるん]
こんなかわいい缶とか絶対捨てられへん[exclamation×2](笑)

中をあけるとシールもついてた[かわいい]
シール.JPG  缶の中身.JPG
缶の内側もかわいいね[るんるん]
中身もかわいいキティちゃんのパッケージ[グッド(上向き矢印)]
裏側はちゃんと背中のイラストだよん[わーい(嬉しい顔)]
のり.JPG
海苔のお味は、そら最高[黒ハート]
海苔屋さんの海苔はおいしいね[るんるん]
味つけのりやけど、がっつり味付いてないし海苔の味がはっきり勝ってる[ぴかぴか(新しい)]
パリっとしてるのに、バリバリしなくてソフトやよ[わーい(嬉しい顔)]

インターネットでも買えるよ~[かわいい]

株式会社山本海苔店


nice!(39)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 10

馬爺

今ではこのハローキティーちゃんグッズが色んなもの売っていますね、
色んな所とタイアップして携帯電話にもありましたね。
by 馬爺 (2013-01-17 18:30) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
いろんなもんが出ていますね。この前スーパーでアンパンマンのやつを見ました。あまりかわいすぎると食べるのがもったいないと思うのですが。
by オカジュン765 (2013-01-17 20:54) 

唐津っ子

娘が喜びそう.
こういったコラボグッズ,最近多くなりましたね.
by 唐津っ子 (2013-01-18 00:25) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

お弁当にこれが添えられてたら、思わずにっこりですね(^^)
パッケージを破るのを躊躇してしまいそうですが(汗)
by alba0101 (2013-01-18 10:44) 

よいこ

これはまたかわいい
これじゃ缶を捨てられないのがわかります^^:
by よいこ (2013-01-18 11:52) 

なまけもの

馬爺さん
そうですよね、ハローキティちゃんグッズ本当に色々ありますよね
by なまけもの (2013-01-23 12:31) 

なまけもの

オカジュン765さん
アンパンマン!?まだみたことありません!
キティちゃんよりアンパンマンの方が興味あるな~^^
by なまけもの (2013-01-23 12:33) 

なまけもの

唐津っ子さん
遠足行った先で広げたお弁当にこんなの入ってたらめっちゃテンションあがりそうですよね♪
by なまけもの (2013-01-23 12:34) 

なまけもの

alba0101 さん
そうなんですよ、なんかもったいないとか思っちゃって(笑)

by なまけもの (2013-01-23 12:35) 

なまけもの

よいこさん
缶が目当てでこの海苔を買っちゃいそうな勢いです(笑)
by なまけもの (2013-01-23 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。