SSブログ

山忠の足首レッグウォーマー めっちゃあったかわいい♪2通り使い方があるよ! [便利]

山忠の足首レッグウォーマー
パッケージ.JPG
中身.JPG
これね、めっちゃあったかくってかわいいよ[るんるん]
足首部分は二重構造になってるねん[手(チョキ)]
上の写真の指から左が足首部分、右側がその上の部分。
アップ.JPG
写真の上半分と下半分で分厚さが違うんわかるかなぁ・・・

グイッとのばせばヒザ上までカバーできるし・・・
のばす.JPG

折り返せば足首は3重になるからめっちゃあったかい[揺れるハート]
折り返す.JPG

この冬はこの山忠の温むすびにめっちゃお世話になってるわ[わーい(嬉しい顔)]

インターネットで買えるよ~[るんるん]

webshop温むすび 【株式会社山忠】

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。