SSブログ

充電式エコカイロあった~い!しかも携帯の充電もできる優れもの!! [エコ 節約]

充電式エコカイロを手に入れました[わーい(嬉しい顔)]
エコカイロセット.JPG

USBから充電して繰り返し使えるエコカイロだよ~ん[揺れるハート]
エコカイロ.JPG ニットケース.JPG

さらに[exclamation×2]

充電したエコカイロは携帯電話の充電器としても利用できるよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
USB.JPG  充電.JPG

一石二鳥でめっちゃ便利やんね[揺れるハート]

付属のニットケースに入れるとほわっと温か味が増す気がして気持ちいいよ[ぴかぴか(新しい)]


楽天ショップでも売ってるよ~


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 12

コメント 4

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
いまだ暖房器具を全く使っていない寒さに強いメタボです。
by オカジュン765 (2013-01-17 20:51) 

唐津っ子

携帯の充電器として使えるのは重宝しそうですね.
by 唐津っ子 (2013-01-18 00:23) 

なまけもの

オカジュン765さん
強すぎですよ!!
うちは寒いと冬眠してしまいそうでかたまってしまうから無理です^^;
by なまけもの (2013-01-23 12:47) 

なまけもの

唐津っ子 さん
そうなんですよ!充電もできちゃうなんて!

by なまけもの (2013-01-23 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。