SSブログ

コロコロハイグレードスカットカット強接着カラーS すごいです!! [便利]

コロコロ[レジスタードトレードマーク]ハイグレードスカットカット強接着カラーS

カーペット用のコロコロです[わーい(嬉しい顔)]

しかも、超強力  [exclamation×2]
  スタンド.JPG
自立できるようにスタンドついてるから使いたい時にサッと使えて便利 [ぴかぴか(新しい)]

カーペットに使ってみたら・・・
コロコロ.JPG

しっかりゴミをキャッチできるよ [わーい(嬉しい顔)]
ほんまに超強力[黒ハート]
とれた.JPG

犬や猫を飼っている人はとってもいいんじゃないかな[るんるん]

めくるときも赤いラインでガイドがあってわかりやすいし、
切り込みも入ってるから破らなくてよくってぺろっと簡単に無駄なくめくれる[手(チョキ)]
切り口.JPG

なんとこのシリーズ、フローリング用もあるってゆーからビックリやわ[目][exclamation×2]

べたっとつかへんようになってるらしい…[るんるん]

そっちもほしいな[わーい(嬉しい顔)]


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 11

コメント 2

ゆきぽん

うちもコレ使ってますー!
コレいいですよね~♪
ちょっと高いけど、めちゃゴミとれるから
こればっかり使ってます(^o^)/
by ゆきぽん (2013-01-16 21:48) 

なまけもの

ゆきぽんさん
あ、もうご存知でしたか^^
めっちゃいいですよね、コレ♪
私もこれから愛用するかもです
by なまけもの (2013-01-17 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。