SSブログ

天使の白活 練り石鹸使ってみたよ~ [健康・美容]

天使の白活 練り石鹸使ってみたよ
練り石けん.JPG
練り石鹸って珍しくない??うちは初めて使いました~[るんるん]

新鮮さと素材にとことんこだわってつくられているみたいです

とてもデリケートな石鹸なので、乾いた手で取り扱うようにと書かれていました[あせあせ(飛び散る汗)]

真っ白の粘土みたいな触感の練り石鹸です
なんだか不思議な感じ[わーい(嬉しい顔)]
練り.JPG
香りは特に感じませんね・・・

泡立てネットで軽くクシュクシュっとしたら・・・
もったりしたきめ細かい、角が立つくらいしっかりした泡ができました[exclamation×2]
泡.JPG
泡でマッサージするようにやさしく洗顔[るんるん]

すすぎは簡単で泡切れよかったです[わーい(嬉しい顔)]
洗い上がりはきゅきゅっとしてさっぱりするけど、手がお肌に吸い付く感じでモチッと感もあるよ[ぴかぴか(新しい)]

肌がくすんで暗い、紫外線の跡が・・・、きちんと汚れが落ちてるか不安、
実年齢より老けてみられる、メイクのりが悪い

こんな悩みのある方は、試してみる価値があるかもしれませんよ~!この天使の白活 練り石鹸[exclamation×2]


nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 35

コメント 5

みうさぎ

お顔によさそうねっ(*^_^*)
本年もよろしくねっ

by みうさぎ (2013-01-07 16:58) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

七草粥...私も頂きました(^^)
美味しかった....粗食に合う舌なのかも(笑)

天使の白活...高級な感じが漂っています(^^)
by alba0101 (2013-01-08 11:21) 

唐津っ子

訪問遅くなって申し訳ありません.
あらためまして,本年もよろしくお願いします.
by 唐津っ子 (2013-01-08 23:42) 

なまけもの

みうさぎさん
ですよねっ!
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!
by なまけもの (2013-01-12 13:04) 

なまけもの

alba0101 さん
天使の白活でお肌きれいにそして白くなれたらいいんですけどね^^
by なまけもの (2013-01-12 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。