SSブログ

【ルーナス】プラケアEQシリーズミニセット [健康・美容]

【ルーナス】プラケアEQシリーズミニセット使ってみました
ルーナスセット.JPG  クチコミ1位の 洗顔石鹸 馬プラセンタ 化粧水 ゲルクリームなら

EQソープ
香りあり。柑橘系のようなスッキリした爽やかな感じ[わーい(嬉しい顔)]
ルーナス 石けん.JPG
泡立ち、手だけじゃ物足りない[たらーっ(汗)]たくさんできにくいけど、濃厚な泡はできるよ[るんるん]
ルーナス石けん泡.JPG
泡立てネットを使うとモコモコのとっても気持ちいい泡ができました[手(チョキ)]

すすぎも簡単[るんるん]洗い上がりはツッパリ感もなくさらりとした感じ。


EQウォーター化粧水ですね
ルーナス化粧水ボトル.JPG  ルーナス化粧水中身.JPG
白みがかった色でさらさらのテクスチャー。
香りは石鹸と同じでなんか柑橘系のようなスッキリした感じ[わーい(嬉しい顔)]
ちょっと浸透しにくいかなとも思ったけど、手のひらで顔を包み込んでたらすーっとなじんだ気がする[るんるん]
もっちりした感じでお肌がやわらかくなったような[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]


EQクリーム美容液ゲルクリームです
ルーナスクリームボトル.JPG ルーナスクリーム中身.JPG
白いかたいクリーム。マーガリンみたいな感じ。
香りは石鹸や化粧水と違って、あまりいい感じの香りではない[たらーっ(汗)]
プラセンタのにおいかな[exclamation×2]
かためのクリームやしのびが劇的にいいわけではないかな^^;
なんかべたつきそう?[あせあせ(飛び散る汗)]って思ってたけど、仕上がりは表面さらっとめのしっとりで弾力あっていい感じです[るんるん]

半月ほど使ってみて、お肌がやわらかくなった気がしますよ[ぴかぴか(新しい)]


インターネットで買えるよ→ http://my-lunas.com/
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。